コロナに熱中症に…

おはようございます☀
お盆休みも終わり、今日からお仕事の方も多いのではないでしょか?

朝からもう既に30℃以上の大阪!
今日からまた1週間頑張りましょう😊

なんだかコロナに熱中症にとなると気が休まりませんね。。
これだけ注意喚起して気を付けていてもスタッフの中でも熱中症の症状が出た者もいます💦

コロナも熱中症も年齢は関係ありません。この2つに言える事は、甘く見てはダメということ。
2つとも最悪の場合、死に至る可能性があるという事です。

話がシビアになってしまいました😓

私達が今できる事を毎日コツコツ習慣にしていく事が大切ですね。

【私達に今できる事】
①手洗いうがい
②マスクの装着
③こまめな水分補給
④適切な室内温度
⑤睡眠

最低限の事かもしれませんが、口酸っぱく身の回りの方にお伝えしていこうと思います。

#介護 #介護施設 #介護用おむつ #介護用おむつパッド #尿取りパッド #おむつ #オムツ #介護オムツ #リハパン #介護用おむつ専門店 #介護用おむつ専門店えがお枚方本店 #枚方 #枚方市 #牧野 #関西 #大阪 #介護士 #介護福祉士 #特養 #デイサービス #リハデイ #グループホーム #住宅型有料老人ホーム #サービス付き高齢者向け住宅 #サービス付き高齢者住宅 #認知症 #介護資格 #老人保健施設 #サ高住 #介護してる人と繋がりたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

8月15日

次の記事

8月19日